2016年06月12日

ブログはしばらくお休みします

昨日、座禅会に行く途中に撮った円覚寺の紫陽花
あじさい.jpg

久しくブログの更新をしていませんでした。
あれこれ忙しくて気持ちがブログに向かわなかったのですが、方々から私の事を心配して下さって連絡をいただきました。ありがとうございます。
私は元気にしています。
4月から5月にかけて、溝口あゆかさんのインテグレイテッド心理学を受講しました。
カウンセラーでありセラピストである溝口あゆかさんが豊富な臨床経験を通してまとめた心のしくみや潜在意識にアクセスする方法、究極の癒しについて学び、その流れで、5月にはEFT(感情解放テクニック)の講座を受けてEFTプラクティショナーになりました。
今月もそして秋にも別のセラピーを受講予定。母が亡くなり一人になった父の世話もあり、傾聴ボランティアの活動もあり、タッピングタッチをベースにした相互ケアの活動もあり、色々動いています。

そんなわけで、いずれまたブログを再開しますが、今しばらくはお休み状態になると思います。
よろしくお願いします。
posted by 幸 at 16:57 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。